子連れ旅行を楽しみたい✨

旅行が好き!でも子どもが一緒だと色々大変。実際に子連れ旅をして、準備したこと、成功したこと、失敗したことなどを書きます。

初めましての自己紹介

とにかく旅行が好き。

旅行の計画、準備に始まり、旅行中はその土地の食事に歴史に文化を知るのが楽しい。写真撮るのも大好き。
帰ってからは、写真整理やアルバム作りもします。

海外は基本的にパック旅行で行くけど、絶対に満足したい!
ので、ガイドブックやネットを読み漁り、ベストなプランを探すのが楽しい。
 
結婚して子どもが生まれ、二児の母となった今。国内旅行ばかりになったけど、旅行への情熱は衰えず。
 
子どもも自分たちも楽しめる旅行がしたい!と日々旅行を計画し、実行しています。
そこで経験したアレコレを書いていこうかなと思ってます。
 

f:id:wqnby570:20180930231425j:plain

↑自分史上最高の旅写真。トルコのカッパドキアで気球から見た初日の出👍