子連れ旅行を楽しみたい✨

旅行が好き!でも子どもが一緒だと色々大変。実際に子連れ旅をして、準備したこと、成功したこと、失敗したことなどを書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超おすすめ!香港ディズニーランドをおすすめする理由

今回の香港旅のメインは香港ディズニーランド✨ 香港ディズニーいいよー!という話をよく聞くので、めちゃくちゃ楽しみにしていました。 で、行ってみた結果、すごいよかった!!また行きたい!次行くなら、絶対ディズニーホテルに泊まりたい!! 子どもが小…

マイバスの「満足! マカオ世界遺産巡り 1日観光」に参加してみた

この日は、みんなでマカオに行きました 香港からフェリーで簡単に行けるとはいえ、じぃじばぁばに2歳児も一緒の旅行です。無理せずマイバスのオプションツアーを申し込みました。 「満足! マカオ世界遺産巡り 1日観光(マカオタワー&ランチ付き)」 https:/…

子連れで香港島の名所をぶらぶら散歩

九龍半島から香港島へはスターフェリーで行きました。 15分間隔くらいでフェリーが出てます。 香港島行きのフェリー乗り場の手前にはアラビカコーヒーもあり。 コーヒー買って、高層ビル群を見ながら旅行気分も盛り上がります。 2歳の次女も、初めて見る景色…